青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜朝

ああ、もう木曜なんだな。ほんと今週は特に早い。一回4時ぐらいに目が覚めて水分補給、トイレしてすぐに寝なおし。次に一瞬6時の目覚ましを止めて気を失う。次に目が覚めた時に7時ぐらいかと思ったら8:15。あら目覚ましなった???すぐそのままジグに餌をやり、デスクに向かう。デスクに座って作業を始めると飯を食ったジグが自分の頭の上の巣に戻ってくる。そしていきなり「ウェッ、ウェッ、ウェッ、ウェッ」って。えーー吐くんですかーーー。って上からナイアガラ。泣きながら嘔吐物掃除。で、仕事にかかる。さらにプロテイン飲む。昨日のトレーニングであっちこっち痛いんだけど、痛みが最初のころに比べてマイルドになってきている。なんか激しい痛みがあったほうがマゾ的には運動してる感が強くて好きなんだけどね。どうせ仕事中は座りっぱなしであんまり痛みは感じる暇もないし。
今日からは前線で戦闘行動!気楽にいく。