青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

ああ。寝過ごした。最近は普通は6:30の目覚ましで起きて、7:15に仕事開始って動きをしているんだけど、今朝は4時代に一回ジグに起こされておやつを上げて閉じ込め。なんかその時も口が苦いなぁ(薬が効いている)って思っていた記憶が。すぐ寝なおして次にはっと気が付いたら7:18分だった…。起きてそのままデスクへ。頭痛い。気分悪い。もうなんか体調悪いなぁ…。別に体温は正常。むしろ低いぐらい。単に昨日飲晩御飯の寿司を食べすぎたからかなぁ。いやぁ、少し頭が動き始めてわかるけど首が痛い。背中が痛い。こりゃぁこっているな…。緊張性頭痛か…。もうなんか全然テンション上がらん。8時ぐらいまではただ昨日の仕事終了後のみんなの情報ぼーっと眺めているか…・。ってこういう日に限ってほとんど情報展開が無いよ。ソースコード見たくないなぁ…。なんか不調だ。
夕方17時には仕事終わり。まだ外は明るい。ドラクエ散歩に嫁ちゃんと出かけてくる。2時間ぐらいフラフラし、ちょっと総菜とか買って帰る。2時間約1万歩も歩けばもう足にはかなり疲労が見える。帰って晩御飯を食べてその後俺氏と飲んで。ほんと疲れた。