青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

朝は7時前に渇きで目が覚める。夜も何度か渇きで目が覚めた。昨日の夜ワインたっぷり飲んであんまり水分取らずに寝ちゃったからな。朝食は食べず水分と薬。そしてストレッチポールで背中伸ばし。左手やべぇ。ほんと50肩が治る気配が無いね。運動とかストレッチすると一時的に楽になったりはするんだけど根本的な改善は見れないな。それ以外の体調は意外に悪くないね。今月に入って便通はきれいに改善したし。なんだろうね。ジムのプールで腰を思いっきりひねり腹回りの筋トレすると良くなるような気がするが、因果関係は不明。食べ物の問題かもしれない。
ちょっと残業。その後晩御飯食べてジムに出かける。ほんと寒くなってからジムが面倒臭い。でも体を動かすと何かといいことがあるしねぇ。プールではやたら眠い。もう目が明かない…。40分ぐらい運動して終わる。こんなのでも結構な疲労感だ。帰りにマツヤスーパーに寄って買い物。酒やつまみを買わないように必死で我慢…。帰って今日は酒盛りもせずプロテイン眠剤飲んで寝る。