青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

なんか相変わらず頭の中でプログラムをデバッグしてた気がする。朝7:30の目覚ましで混乱気味に目が覚める。相変わらず左腕全体痛い。59型なんだか何だかもうさっぱりだ。なんとなくプロテインを飲んでぼーっとする。今週も仕事だ。なんか先週よりは気持ちは回復している感じだ。それでもだるい。
夜は定時時間に上がってかかりつけ内科医へ。なんか今日はお年寄りはあんまりおらず若い人が溜まっていた。どうもインフルの予防接種のようだ。割と時間かかった。糖尿の状態は現状維持。良くも悪くもなってない感じか…。
帰って晩御飯に焼き肉たべる。ワインがぶ飲みしてずいぶん酔っ払ってヘロヘロで寝る。