青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

なんか朝4時ぐらいに目が覚めてしまう。最近にしては珍しく寝なおしできない。なんか疲労感が強く背中とかが痛い。もうあきらめて起きて、ストレッチポールを引っ張り出してきて背中のストレッチをやる。ちょっと前に比べてずいぶんと左肩は自由に動くようになってきている。まだ完全ではないが、それでも日常生活を送るには何の問題もないレベルだ。
そして朝ご飯を食べて血糖値を上げてやっと少し寝なおし。でもあんまり寝れない。どうにも疲労感が半端ない。全然疲れ取れない。先週仕事入れ込みすぎたな…。
しんどくってあんまり何もする気せず、動画とか見ながらゴロゴロ。ゲームもギターもする気起きない。昼ぐらいに嫁ちゃんが起きてちょっとドラクエで歩くが、イマイチ調子でない。俺氏に誘われて京都の新OPENしたバーガーキングへ行く。ついでにその店の前にあった台湾から揚げも買って帰る。久しぶりのバーキンはおいしい。から揚げもおいしかった。
午後はまた寝た。もうしんどくって。夜になってすこし体調がましになってきて「肉が食べたい!」という俺の欲望で19時過ぎから買い物に出かける。焼肉のお肉を買ってきて少し焼き肉して食べる。満足してまた夜はさっさと熟睡。ほんと疲れがヒドイ。