青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝6時ぐらいで一回目が覚める。起きて朝ごはんを食べてまた寝る。熟睡。今日はコストコ行く、とか言ってたんだがそんなこと忘れて爆睡。起きたら9時回っていた。おれがあんまりに熟睡していたので嫁ちゃんは起こさなかったらしい。今日もまだ疲労継続中。起きてもしばらくは何もする気がしない。それでもだいぶ回復してきている感はある。すこしギター弾いたりもした。朝からずーっと体が寒くてしょうがなかったが、ギター弾いて飯食べたらだいぶあったまってきた。コストコ出掛けられなかったので、近所のマツヤに卵やら買い物氏に出かける。買い物終わって出たら外は土砂降り。相変わらず天気が悪いね。早く梅雨明けして…。
帰って適当にゴロゴロ。ひたすら体を休める。夜は昨日買った肉でまた焼肉食べる。やっぱり量食べるよりおいしい肉を適量食う方がいいね。まだ頭の中には焼肉食べ放題の快楽を忘れていない記憶もあるんだが、たべほは快楽もあるけどしんどさもあるからね。年々そのしんどさの方が強くなっていっているし。家でそこそこのお肉を焼いて食べたほうが圧倒的に安いし。体力がイマイチなので結局お酒も飲まず。また夜も熟睡。回復しきれるんだろうか…。来週仕事はセーブしよう。