青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

今日はコストコ行くと思っていたので朝7時ぐらいに起きる。小腹が空いたのでラーメン作って嫁ちゃんと食べる。嫁ちゃんに聞いたらコストコで買うもの別にないよ?とか言う。何か勘違いしていたようだ。お互い寝なおす。自分もやっぱり体力が低下しているようでまだ寝れる。結局昼前まで寝る。起きてからはDeadCellをやってた。
午後になってから買い物に出かける。コストコの近所にある野菜即売所に行くんだけど、そこまで行くんだったらついでにコストコ行く?ということでコストコへつながる道に入ったら大渋滞。あ、こりゃ無理なやつだ、と思い速攻Uターン。野菜即売所へ直行。一号線走っているときからそうだったけど、もうすっごい車多いの。自分もその中の一大だから大きなことは言えないが緊急事態宣言って何?平日に出かけることを控えている分週末にまとめ買いするしかないのだよねぇ。コストコ業務スーパーも野菜直売所もすごく混んでいる。みんな似たようなものなのかもしれないな。しかし密はあかんいうといて結局こんなことになっちゃうのね。どうしようもないけど。
野菜買って渋滞の一号線を走り山科に戻る。マツヤで買い物。いつも通りここは混んでるね。さらにヤマムラヤで肉を買って帰宅。もう18時前だ。晩御飯食べて、夜は俺氏と飲む。昨日飲む予定だったが昨日はとてもそんな状況ではなかったし。普通に飲んで、23時ぐらいからWinWinWIn、山本圭一を一通り見る。いや今回のが一番面白かった。素直に笑えるネタが多かった。あとやばいネタも。
もう一時前。素直に寝ようとしたんだが…。この後が地獄だった…。