青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

朝5時ぐらいからうんこ爆発。4回ぐらいトイレに駆け込む。しかしながら体調不良の要因の一つが確実に便秘があるので出るのは大歓迎だ。すっきりして寝なおしもできる。すっげーねむい。6:30目覚まし。うーん。起きたくない…。でも起きる。ジグに餌あげて、自分も朝からカップラ食べて。だいぶ疲れは抜けてきてるがまだ100%感はないなぁ。どこが取り立てて悪いって感じもないんだけど、全身倦怠感、軽い頭痛などがある。まぁ言ってしまえばだるい。
仕事はまらないようにしたいんだけど、やりだすとすぐ没頭しちゃうんだよなぁ…。なかなか程よくセーブルすことを覚えられない。何年目だよ、まったく。
どうも一日中調子が悪かった。昼にうんこ出して少しだけマシになった気がする。最近ほんとうんこに体調を支配される…。なんだろうね。仕事も定時ぐらいでさっさと上がって終わったらすぐしばらく布団で横になっていた。ご飯食うごろには少しマシになっていた感がある。少しマシになるとすぐ一杯食おうとする悪い癖。でも体調イマイチ感は完全にはおさまっておらず、ジムとか散歩とか行ける気もしない。ダラダラスマフォつついたりYouTube見てたら一日が終わっていった。