青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は6時ちょっと前に起きる。起きてジグに餌を上げよう〜と思ってジグ部屋を開けた途端に便意が。キタコレ!とトイレに駆け込む。そこから20分。うんこが止まらねぇ…。出しても出してもモリモリでる…。どれだけ貯めてたんや…。苦労なくするする出てゆく。デキストリン効果かな。やっとトイレから出てジグに餌あげて、リビングの片づけ、洗面所の掃除。掃除一度初めてスイッチが入るとあっちこっちが気になる。でも時間もない。できることだけやってたらすぐ出勤時間。家を出ると今日は湿度も落ち着き気持ちいい晴天。窓開けて走るとほんと気持ちがいい。ウキウキしてくる。頭もよく動く。土日のスケジュール考えながらドライブ。しかし途中で猛烈な便意が…。まだ残ってやがったのかよ…。我慢していつものコンビニ。いつものコンビニで大量放出。ほんとどれだけ出るんだよ。やっとなくなったかな?すっきりして会社へ。さぁ今日一日頑張るで。