青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

連休三日目。今朝も割としっかり寝れた。ここ二日間でかけてはうんこのため何もできず惨敗、っていうのを繰り返していた。今日こそは!と今日もしつこく出かけることにする。今日の目的地はフォレオ大津。今朝はもう便も止まっていたし、行けるはず!悪夢の二日をやり直す!と意気込んで出かける。今日も一号線はなかなかの渋滞だった。まぁそれでもマシなほうかな。フォレオ大津はできた当時に1~2回行ったぐらいで長いことその存在を忘れていたお店。今回久しぶりに。11時ぐらいに店に到着。わりと繁盛している。
大垣書店ボードゲームを物色し、ランチをする。ちゃんぽん亭で近江ちゃんぽんを食べる。美味しかった。今日は今のところ順調。次にドスパラへ。あれ…。なんだ。この下腹部に来る違和感…。また食事直後に急な便意が。すぐトイレに駆け込む。で、しっかり出す。昨日結構出たはずなのに出るもんだなぁ…。と思ってトイレを後にする。って出てすぐにまた便意!なんだこれ!すぐにトイレに舞い戻る。で、軟便…。うーん。不調だなぁ。それでも一応できった感。でも少しやっぱり調子悪い。昨日のこともあるので怖い。ちなみに今日は準備としてちゃんと替えのセットを持ってきてた。
その後は少しずつ回復。もう一回トイレに行ったが、順調に回復。それでフィレオ大津は一通り見て回ることができた。それなりにしっかり買い物もできた。やっと腹痛の悪夢に勝つことができた。三日分の疲労はかなりたまっているけど。
帰ったらもう夜。かなり疲労困憊。外でお店を半日うろうろするぐらいで体力が尽きてしまう現状(うんこ問題もあるが)。こんな状況ではテーマパークとか無理だ。なんかどんどん体力が低下しているように感じる。なんだろうな。単なる年齢か、どっか悪いのか。ってまぁ糖尿だが。
夜はまた俺氏と飲んで寝る。ほんと疲れた。