青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は飲んで寝た。そんな大量に飲んだつもりは無い。ワインハーフにビールショート缶2本。しかし結構回る。酒が弱くなっている=肝臓が弱まっていると言うことだろうな。または肝臓が他の働きに必死とか。酒は毒物なので寝てるときは肝臓フル活動になって疲労回復ができなくなる。昔は毎日浴びるように飲んで手平気だったが単純にまだ体力があったんだろうな。今はしんどい。それでも朝3時過ぎまでは暑くて寝苦しかったけどしっかり寝た。3時過ぎに目が覚めて熱いのでクーラー強くして布団に丸まっていた。なかなか寝付けない。寝てはいるんだろうけど非常に浅い睡眠。おかげでへんな夢ばかり見る。でもまぁ5時半ぐらいまでは寝る。起きたら体が熱い。アルコールのんだしなぁ・・・。風呂入って水分大量に取って、ラーメン食べる。やっぱ飲んだ朝は炭水化物+塩分の効いたスープ系が欲しい。
出勤の道は今日はやけにスムーズだった。殆ど止まらない。早すぎだ。会社に着いたら順調にだるい。体が超熱い。アルコールもあるんだろうけど、降圧剤飲んでないのもあるのかな?降圧剤飲むと涼しくなる??まぁいいや。今日も一日がんばりまっせ。