青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩御飯は部屋で鉄板焼肉。家でやる焼肉はとてもおいしいけどどうしてもにおいが気になる。本気でにおいを気にしなくていい環境が有れば、鉄板でやるよりガスの焼肉が最強にうまいんだけど、あれはもう「火事か!」ってほど煙が出るしな。なんかうまい手は無いんだろうかな。酒は飲まず。
減薬していこう。とりあえず降圧剤。こいつは徐々に減らしていく。明確な理由が無い限り必要ない。糖尿はまぁしょうがない。こんばんはかなり体調も回復してきている。ただめんどくさいちょっと残業がうっとうしいが。おかげでここのところあんまり趣味事はできていない。まぁ体調低下と重なっているのでそこまでギター弾きたい!って熱も無いし、ダークソウルもほぼ一周してるので熱は冷め気味。
ただ今晩はちょっと寝れないのが怖かったので眠剤は飲む。ただ少なめなのでパヤパヤにはならない。