青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

一回5時ぐらいにトイレで起きて、そこから肩が痛いなぁ、、、と思いながらウトウト、夢を見ていた。嫁ちゃんと車に乗っていたらいつの間にか車から放り出され、嫁ちゃんはどんどん先に行ってしまう。自分も追いつこうと山の谷間の狭い道をとぼとぼ歩くのだが、どうもこの辺はいろんな史跡がある場所のようだった。古い謎の寺院や、謎の神社、立ち並ぶ鳥居とかいろんなものを見て歩いた。嫁ちゃんからはLineも来ないし、もうどこに行ったかさっぱりわからない。そんな夢を見た。自分の夢で、時々すっごい世界中の史跡がいっぱいある風景って言うのが出てくることがあるな。夢のような街。まぁ夢だけど。テーマパーク的なあこがれなのかな。遊びに行きたいなぁ。
肩の痛みは肩こり系の痛みっぽいのだが、特に左肩が痛い。左肩って50肩もあるし、コロナワクチン接種場所でもある。なんなんだろうなぁ、と考えながら気が付いたら落ちていた。
起きても肩は重い。少しだけストレッチして、プロテインと薬飲んでデスクに向かう。昨日よりは全身倦怠感は無くなって、頭痛も感じない。だいぶ回復してきているようだ。ただ下腹部には圧を感じる。もう出してしまいたいけど、、、そう簡単には出ないんだよな。
さて、今日も仕事流すか。