青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

朝5時ぐらいに目が覚めて寝なおしできなかった。休みの日になるとやっぱり高揚感があるのかな?今は特にやってるゲームがあるわけでもないのでとりあえず、昨日お試しで1っか月入ったDesney+チャンネルを眺め、Marvelの「WhatSIF...」シリーズを少し見たり。あと「DeadCells」の新DLCが出てるなぁ、と眺めたり。
平日でなかったうんこが少しずつ出始めたおかげでおなかが少し空いている。ご飯食べてで、もう一度寝ようと苦戦する。久々にジグと一緒に寝てた。今季ジグが布団入ったのは初めてかも。まぁ30分もしないうちに出て行って足元で寝てたようだけど。流石にホットカーペット入りで完全に布団の中は暑すぎるか?少し寝なおしできた。9時に起きて嫁ちゃん起こしてカラオケの準備。今年初の山籠もり。
最近車通勤再開したおかげか影練習が結構効果を出しているかもしれない。今日はやけに点数が調子よかった。やる曲やる曲90点越えの自己記録更新って感じ。何が起きた。お昼はMOMOまで行ってタコ焼きとかいろいろ買ってきた。午後からはお腹が膨れたせいか、さらに横隔膜の疲れが出始めたのか、だんだん高温維持が困難に。最近こういう状況になったらB'zとか歌うという、あほな行動を良くやっているので疲労は一気に爆発。さらに便が出そうで出ない状態でしんどい…。最終的には出てくれたがもうその間に喉と横隔膜はほぼ限界に。17時ぐらいで切り上げ。それでも7時間は籠っていたわけだからイイ感じだ。さらに去年末からの体力復活計画(その割にジム全然いけてねぇ)のおかげか、横隔膜の疲労はあるが全身疲労的なのはかなり軽くなっている。
とりあえず晩飯食べながら久々のWinWinWin見てた。夜は俺氏と飲んだ。