青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

朝5時ぐらいにトイレと水分補給に目が覚める。最近いつもこのぐらいの時間に目が覚めるな。ここ近年はずーっとそんな感じでこの辺で起きて朝いろいろ遊んだりしてたけど、最近は仕事の疲れとかが激しいからもう少し寝たい、って寝なおす。まぁ昔は寝なおしがきつかったんだけどな。今日も寝なおせるかなぁ、としばらく布団の中でゴロゴロしてたんだけどそのうち落ちたようだ。
昨晩の肩のストレッチ、マッサージ効果が残っていて肩回りはちょっとポカポカしてる。でも部屋はとても寒い…。ご飯食べて今日はいつもよりさらに早めにデスクに向かう。テレビでロンハーの録画を見ていたんだがあんまりおもしろくない。テクテクもちょっとテンションが落ちてきている。体調に引きずられて気分も低調かな。
仕事の方でここ2~3日悩んでいた問題がやっと蹴りが尽きそうだ。大体読み切ったか。でもそもそもこの現象が起きることがまれで、実際の動作確認に至ってないのがどうも面白くない。山のようなフラグで常時起動スレッドの動作をコントロールする。まぁこれはこれでいいだろう。好きじゃぁ無いけど。でもなんで同一の意味を持つ別フラグが何個もあり、そういうコントロールスレッドが何本も立っているんだろう。なんかあとで都合が悪くなって、新しいものをごっそり入れた、って見えるな。で最終的にはそれらが結びつく…。ああ、気分悪い。
今日は久々にあがりは遅めだった。ここのところはそこまでコンを詰めていないので別にしんどくはない。ただ、夜が時間が無い感じを受ける。特に何もしてないような気がするのにあっという間に日が変わっている。眠い…。