青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近4時代に目が覚めるのが癖になってきているなぁ・・・。そこで寝なおせるかどうかがいつも怪しい。まぁ別に寝なおし出来なくても筋トレしたり、ゲームしたりとやることはいっぱいあるんだけどね。
今朝も筋トレフルコース。ゲームはマーベル物の新作のカードゲーム「マーベル バトル・ラインズ」をチョコチョコやり始めている。最初からそれなりに実装度が高い気がするが、猛ダッシュするようなプレイヤーはすぐ頭打ちしそうでもある。俺はまだ全然本腰入れてない。ギルドとかも未参加。カード購入とかもゲーム内のみでの適当な試行錯誤のみ。アプリはやたら重いかな・・・。気楽だけどそれなりにゲーム性が高そうだ。ただ、カードのイラストがアメコミっていうより日本のイラストっぽいのがチョイ萎える。
今朝は朝から肉をもりもり食べる。筋トレ効果をアップさせねば。って、そんなにハードな筋トレしてないか。あくまで筋肉刺激する程度かもな。それでも朝筋トレするとやはり日中体がよく動く。軽い。ただ右僧坊筋の爆弾はいまだに解消しきらないなぁ。だいぶいい感じにはなってきてるんだけど、なんかしてるとすぐに自己主張してくる。うーん・・・。そろそろ泳ぎたい。