青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

定時。最近は定時。でもこれといって帰ってから何をしているわけでも無し。早くPS3をなんとかせねば。ってなかなか腰が重いんだな・・・。最近、夜テレビをつけない部屋もいいな、って思いだしている。なんか静かな部屋っていいな。って。一人でいた頃は、たぶん一人が寂しくてなんとなく起きてる間はどこかで音を流し続けていたかったのだろう。今はそういうのがなくなったのか、なんか静寂が心地いい気が。会話もしやすいし。
そうこうしてたら俺氏からLINEで飲もうと。なんか最近毎週水曜日が晩酌Dayとなってきているな。まぁいいけど。量は多くないけど、ビール、ワイン、日本酒と軽く飲む。食べる。そりゃやせない。寄った勢いで寝る。疲れもあるし。酒と薬で脳を麻痺させて深く深く堕ちて行きたい。どうもここの所脳が動きすぎだ。