青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-02-23から1日間の記事一覧

前に…

たぶん前にブログにも書いたんだけど、思い出したので。 この職場の別プロジェクトで、急に、どう考えても必要なさそうな待機指示の休日出勤を言われて、現場レベルで断って一旦納得させたのに、部長に泣きついて、会社間の問題にして強引に指示を押し付けて…

仕事

結構それなりに落ち着いてきてはいるものの、先日から発覚した結局機能できてないでしょう問題。もうねぶっちゃけ、どうしようもない。こんなのいまさら数日がんばったところでなおりゃしない。本音言うと出口と入り口、データ構造のみ流用は出来るが、中の…

携帯車に忘れた・・・。 最近なんだかんだでストレスで炭水化物と酒に逃避しまくりだね。確実にリバウンドしてますわ。今朝もメールの処理とかいろいろしてて、このブログかいてるんだけど、グミを無意識にほうばり続けていた。もうとまらん。すっぱい系なので…

昨日の夜は寝るときにジグを布団においで、したら素直に潜り込んでそのまま朝まで一緒に寝てた。で朝5時位にまたジグの攻撃で目が覚める。結局5:15ぐらいに起きる。まぁ昨日も結構早寝だったしいいかと起きる。風呂を居れ、その間はまた肩甲骨のほぐし、は…