青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

携帯車に忘れた・・・。
最近なんだかんだでストレスで炭水化物と酒に逃避しまくりだね。確実にリバウンドしてますわ。今朝もメールの処理とかいろいろしてて、このブログかいてるんだけど、グミを無意識にほうばり続けていた。もうとまらん。すっぱい系なので汗だらだら流しながら。
最近仕事のストレスを、おいしい料理作ってそれを彼女に食べてもらってそれを見てストレス解消している気がするなぁ。こういうのも依存なんだろうな。ストレス度が高まって確実に彼女とジグへの依存が高まっていてちょっとよろしくないな、とは思っているんだが、どうにもとまらん・・・。ほどほどにしないとな。彼女とジグがどんどん太っちゃうよ!いや、ジグは太らんか。