青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-04-25から1日間の記事一覧

体調

手術後一週間経過して左目の具合はかなり良くなってきている。めがねの度があっていないので裸眼のほうがマシ、という変な状況ではあるが。それにつれてかなんか知らんけど、右目の負担というか、見えるものがかなり違和感を感じるようになってきている。絞…

会社とかモデルとか

今の職場には確実に「窓際」って呼ばれるような、置物のような人が存在している。長いことあんまり何か仕事をしているようには見えなかった。いつも座っているだけに見える。結構いい歳だ。最近その人がいまやってるPJのヘルプ(頭数)としてテスト作業振ら…

仮想通貨

最近マスコミでの報道がぱったり止まった。たぶん今が買い時に違いない。

テトリス道

なんか先週ぐらいから。いやここしばらくかな。体調不良が続き、体が思うようにならないストレスが結構溜まっているように思える。やっとクリアした、と思えばまた次の問題、次の問題…。まるでテトリスのごとき猛攻だ。テトリスで学んだ。苦しいときも一手ず…

アドレナリン

足がじくじく痛むので念のために病院行っておこうと。会社帰りに病院に向かう。病院の駐車場に入ってみたものの空きが無い。その病院の駐車場は規模が小さく、15台程度しか置けない。場所も狭い。で、自分は入り口で出待ちして並んでいた。しばらくして後…