青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

なんか6時ぐらいに目が覚める。相変わらずトイレを探す夢。でも今日はなんか夢の中でブリブリ出してたなぁ…。ヤバイな。夢の中で実際にできないようなトイレしか見つけられないのは、寝てて漏らすのを止めるためだと思っているんだが…。出しちゃダメだろ。別に漏らしてないけど起きた時少し焦って確認してしまったよ。まぁ本当にやばい時は目が覚めるわけだけど。
なんか食べようかなぁ、とか思ったけど寝る前にちょっとつまみつまんだせいで胃には物が入ってる感じだし、空腹感も感じるわけでもないので結局お茶飲んで薬飲んで。で部屋の中のそのそ歩いていたらなんか左足の股関節がやけに痛い。昨日は結局散歩も運動もしてないんだが…。なんかタイミングによっては歩けないぐらいいたかったり・・・。もともと歩きすぎたりすると左足の股関節が痛みだすときはあったんだけど。何だこりゃぁ…。
これと言って何かあったわけではないのになんか気持ちが沈む…。
昼ぐらいには股関節だけではなく左半身。腰、肩、首、腋、足とあらゆるところが痛む。ヨロヨロ。昼ご飯食って少し寝ると首あたりはおさまったかもしれない。どうも首か腰あたりが震源地な気がしてきている。どうもこの前普通の枕で寝た以来どうも首のすわりが悪い…。腰も危険。かなり痛いのでとりあえず腰にロキソニンテープ貼って、ロキソニン飲む。効いてきたらいろんな痛みが緩和してくる。ほんとにロキソニンって凶暴だな。素晴らしい。
夜も歩くと股関節痛いけど、左半身の痛みは少し和らぐ。でも眠剤大目に飲んでさっさと寝た。あおむけでしっかり寝ることが回復につながるかな、と素人判断。