青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は抜歯の日。気が重い。そのせいか朝も早くに目が覚める。4時起き。着々と準備はする。でもスマホでのMPQに結構逃避してるけど。朝は映画TRICKを見て、ギターを弾いて。昼飯はチャーハンを作る。休日は俺が飯を作るのだ。
午後になったらもうてんぱり。家事したりなんやかんやですぐに病院。で、抜歯。
帰って疲れ果ててひと寝。夜は歯は抜いた場所に大穴あるし、まだ出血も止まっていない。でもけっこ腹は減る。買って帰ったすしとか食べる。ロキソニン追加投入、眠剤投入でさっさと寝る。寝れば痛みとか何やらマシになるはず。