青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

朝起きて腰の様子はだいぶマシになっている感じだ。歩くのも何も感じず歩けるってことは無いけど、昨日の様にヨロヨロ歩きではなくなった。デスクについても昨日ほどの腰痛感は無い。ただまだ左腰に熱はあるし、歩けば股関節は軽く痛む。で左半身ちょっと不具合を感じる。でもまぁこの調子なら明日の病院は行けそうだ。あんまり無理はできないけど。ただ何となく頭痛がするなぁ。どうも首回りもなんかおかしいな。
夕方に仕事終わって椅子に座って家カラオケしてたら、なんか突然と「あ、足の痛みが治った!」っと感じる。それからは急に普通に歩けるように…。痛みが無くなった。なんなんだろうな。神経の位置、関節のはまり方、そんなのがあるんだろうな…。兎に角治って良かった。
嫁ちゃんも体調悪そうなので一人で車で買い物に出かけ晩御飯適当に買い込んで帰った。夜はさっさと寝る。