青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

4時ぐらいに水分出して、入れて。ジグもそのぐらいに起きて起きれ!メシ!攻撃が始まるので、速やかに部屋に閉じ込める。すぐ出てくるけどな・・・。二度寝出来るかな?と思ったけどしっかり5:30まで寝る。朝はうどんを食べる。最近ほんとカップラーメン系の匂いと味がきついなぁ、と思うようになってきている。チルド系のうどんはそういうどぎつい味がしないので美味しい。カップのうどんはダメだな。カップラーメンと同じきつさを感じる。なんだろうね?化学調味料??よくわかんね。
どうも左腰がヤバイ。股関節と腰が熱を帯びている。その熱が太ももに降りてきている。やばい傾向だ。せっかく踊るのが楽しくなってきているのに・・・。無念。
眠気とかは大丈夫。頭はすっきりしている。すこしこめかみが締め付けられる感じはあるけど。今日をこなしたら4連休だ!がんばれ!俺。