青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

昨日の腕ショックがまだ痛い。完全に攣った状態だ。足が攣る、とかなんだが昨日彼女と話してて「足が攣りかけて、あわてて戻したりしたらぎりぎりセーフになるよね」って話したら何のことかわからん、と返された。あれ…?世間では足が攣りかけるってことないの?みんな必ずつり切ってしまうの?
あと右足膝関節がまだ違和感が。痛みほどではないのだが、どうにも段差の上り下りが怖い。俺はおじいちゃんかよ!サポーター買う?
なんていうか体のトラブルは左半身が多かったイメージなのだが、ここにきて急に右半身に…。って言っても左半身が良くなってるってことでもなく、相変わらず神経痛もあるし、左股関節とかも違和感あり。あれ。ってことは結局全身ボロボロってことですか…。俺はおじいちゃんかよ!
もうなんだ。台風も近いし。体は痛いし。仕事はつまらねぇし。ああ、どうにもテンションががががが…。