青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

C3のアップが5/18に決定したようです。正直あっという間という印象です。C2で追加された要素はB装備もほとんど手が届いていませんし、JIGも意図的にLV52で止めちゃってるためにDVCにも行っていません。高レベル用のものはほとんどお預けです。しかしC2楽しんでなかったかといえばそうではなく、新規追加の悪魔島には散々お世話になったし、個々のスキルや細かい変更をいろんなキャラで遊ぶことで、未だに「こんなとこが変わってるのか?」と見つけて歩く日々であります。敵の配置や新しいオブジェなどさまざまなところに追加変更がなされています。もう少しの間この世界をふらふら見て回ろうと思っています。ついでにC2の最終目的をレイトリンをパラディンに転職させる、で落ち着きそうです。なかなか大変そうですが。メインJIGRATはたぶんC3まで完全凍結でしょう。今はナイトが楽しいです。
個人的にC3今まで出た情報見てて予想した一番の期待点は、クライアントソフト本体の大きなバージョンアップ、ってことに期待しています。それで位置バグが直ってくれることに大きな期待をしています。
GWに何か隠しだまイベントを用意してるんでしょうかね?NCJ。経験倍増とか。参加できるか激しく微妙ですが・・・。