青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

メッセンジャーでチャットしながらレイトリンでだらだらと処刑場でソロ。人のいない袋小路でチャット8ソロ2ぐらいの割合でプレイ。ほとんど画面見てねぇ。
ふとメッセージログみたらPK警報が発令されてたので、ログアウト。そのままメインで入る。入ったらすぐに某人から声がかかってPTを。そのPTにはデストのサブシリエルがいたんだけどCoDって使えるスキルか聴いてみたが使えないとの一言。
確かにC3の時点ではバフが無い状態でのクリティカル一発分ぐらいのダメージを出すだけのスキル。発動が時間がかかりディレイも長い。確かに必中スキルとしても中途半端なイメージは受ける。C4からはダメージの+調整があるのでどうなるものか。ただやっぱりMPを使わないスキルアタックと言うのはMPが少ないデストにとっては有効な意味があると思うが。
しかしながらCoD、スキルのモーションちゃんと作って欲しいなぁ…。手抜き感爆発。