青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いろいろ買い込んだ

今日はいろいろ物を買い込みました。
まずメガネ。新大阪にある安いという店に。いや、ほんとに安い。フレーム2本に一個は薄型のプラレンズ、もう一個は色を入れてサングラス。で、薄型を買ったので標準のレンズがあまったからと、もう一個フレームサービス。結局メガネ3個作って1万3千円。安い・・・。最後のおまけはほんとにおまけなので、普通じゃ絶対買わないような派手なフレームを選択。こんなのいつかけるんだ?
ソニーメモリースティックの2GB。もっと高いものだと思ってたら大体1万円だったので思わず購入。これで、PSPは音楽機械&形態ムービー再生機にな
った。ムービーは形式なんかを調べないとよくわからんな。
次にBM2DX専用コントローラーとPSPのグラディウスポータブル。BM2DX専コンは最近探してたんだがこのたび再販されたみたいだ。ヤフオクでプレミア価格で買わなくてよかった。グラディウスポータブルは、アーケード版の1〜4と、PSの外伝をパックにしたオヤジゲーマーにはなかなか魅力的なラインナップ。
その後最近逝きかけているグラボの代わりを購入。ASUSのN7600GS。AGPです。
無駄遣いいっぱいの一日でした・