青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いつものようにだらだら行こう

昨日の夜も友達と軽く飲んで鍋食ってウルトラクイズ見て早々と睡眠。ウルトラクイズいいね。こういう番組が増えることを祈る。
朝は6時過ぎからごそごそ。年越ちゃったそばを食べてしばらくDSで常識力をやったり。以外に常識力あるね俺。礼儀とか得意だけど、決まりごととかが苦手。
その後電気屋でいろいろと正月特価のものを眺める。DSソフトのマジック大全が安かったので買ってみる。おととしの冬ぐらいに大型テレビがほしいほしい病にかかっていたのだが、最近見るとすごく安くなっている。プラズマWOOの37型FHDが15万とかで帰る。正直金さえあればすぐに買ってしまいそうだ。今年の夏あたりをめどに、少し考える。冷蔵庫とか洗濯機とかオーブンとかも欲しいけど、それより先に引越しだ。いや、車も欲しい。まずい、欲しい欲しい病だ。その前に稼げよ、俺。
スーパー銭湯でマッタリして、中華屋で昼飯。最近エビチリを外で食うことにはまっている。っていうか研究中。だんだんイメージがつかめてきた。
家に帰って来てなぜか帰りに買ってきた寿司をつまみつつマジック大全をやってみる。以外に面白いかもしれないが見せる相手がいないとむなしさ倍増。誰か俺を見て!違う。
明日から実家のほうに少し帰ってこようかと思ったり思わなかったり。気合しだい。PSP行方不明。どこいったんだろう。