青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日も

今日も早起きしてテレビ体操やって外でモーニング。マクドに行ってみた。マックグリドル(ソーセージと卵とチーズが入ったやつ)を食ってみた。
甘しょっぱくって嫌いじゃないですよ、この味。個人的にはレギュラーメニューでもいいんだけど。
でもネットではなんか人気ナイネ。グリドル。甘辛い味って日本人大好きだろ?
みんな大好きテリヤキなんかそういうものだと思うんだが。
スイートチリソースもウメーし。
ちなみに自分はホットケーキにおかず挟んで食うのはうまいと思います。
たまにソーセージとか巻いて食います。ウマー。