青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日本橋

前日の夜ちょっとしたミスで車を会社におきっぱにしたので、朝からそれを取りに行く。高速飛ばして車を取って、その後また高速をすっ飛ばして新大阪へ。しかし高速を降りてから道がダダゴミ。今までこんなに混んでいた経験はない。とても時間内に間に合いそうもないので電話だけ入れておく。12:30ぐらいにやっと病院に到着。聞いてみると新御堂筋が車線つぶして工事をしているらしい。最近年末、年度末の工事が増えてきているのか?
日本橋に行き、PS2版の「カプコレ」と「タイトーメモリーズ上」を購入。さらに「BM2DX10th」も購入。さらにさらに「R4」とデーモン小暮の「Girl'sRock」という80's女性歌のカバーアルバムを購入。買いすぎ。
再びまた草津まで高速で帰り、そこから京都にとんぼ返り。なんか一日中車に乗っていたような日でした。
疲れて21時ぐらいにはビール食らって就寝。