青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

メレルジャングルモックレザー

老舗トレッキングブーツのメーカー「メレル」の代表的なシリーズである「ジャングルモック」。全天候型、場所とわずのシンプルなデザインで、抜群の履き心地。フィールドも問わない。
しかもレザータイプはスーツにでも無理なく合わせられる。まさに自分が求めてた靴だった。
しかしながら、通常のモックシリーズはそれなりにお店においてあるんだが「ジャングルモックレザー」はどうも極端に取り扱いが少ない。ここ2年ぐらい入手できずにいろいろ他の靴でごまかしていたが、やはりイマイチ。
今回ネットで売ってる店を見つけて即購入。2足購入してしまった。
久々に履いてみてやはり納得。ベストフィットだ。
メレルには他にももとビジネスっぽいデザインをしたのも有るようなのでそっちも欲しくなってくる。

http://www.amazon.co.jp/MERRELL-%E3%80%90%E3%83%A1%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%80%91-JUNGLE-LEATHER-%E3%80%90%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%80%91/dp/B000RM15GE

メレル愛好家になってしまいそうだ。