青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

GW

今日は一日部屋でごろごろしていようかと思ったんだけど、昼飯食った後ちょっと昼寝して目が覚めて、やっぱ暇。家事とかをしても時間が余る。しょうがないので、一人カラオケか一人玉突きでもしようかと思い街に繰り出す。
いつも行ってるゲーセンに行ったがこれがすごい人。カラオケもいっぱいそうだったのでおとなしく店を後にする。そういえばラウンドワンに行けば、ビリヤードもそれ以外もいろいろあるし悪くないなと思いそっちへ向かう。が店の前に行って驚愕。施設の周りに車がグルーっと取り囲んでる。駐車場待ちだ。
ありえん。
速攻敗北。何もせずにすごすご帰る。
いや、GWすごいわ。