青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

やっぱり飲んでる。赤霧島二合ぐらい。コンビニで買ってきたおでんと焼き鳥で。
それ以外もぱくぱく食べる。カロリーは相変わらずオーバー。もうあきらめ気味。飲んで歌って寝る。それはそれで幸せじゃないのか?そんな風に思ってしまう。
糖尿さえ抑え込んでいれば、別に命に別状があるでもなし。半ばやけくそ感のある今の自分。でも、不幸でもないのかもしれない。よくわからんけど。
こうして、おもしろおかしく、適当に生きていくしかないのかもしれないMyLife。Master of Lifeへの道はなかなか見えてこないね。