青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲み

何年かぶりに再会した旧友と飲みに行った。昔の会社の話とかいろいろ聞けて楽しかった。
串揚げ、おでんなんかを食べて、カラオケに。
結局3時間も盛り上がり。年取ると数年とかちょっと前のような感じになって、久々でも昔のように盛り上がれる物です。楽しかったー。
分かれたあと、ラーメン食いてーと思い三条通から寺町通りに行って、南下、四条通まで行ったらまた河原町通りに戻って南下してみる。途中コンビニをはしごしながら、ひたすら南下。結局七条通まで寒い中歩き、そこでタクシーを拾って帰った。我ながらアホだ。