青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝出勤しようとして家を出た瞬間、目の前が真っ白な世界でかなりびっくりしてしまった。伏見は朝から濃霧。かなりびっくり。
そのせいか知らないけど、おなじみ名神の大津〜京都東トンネルで事故発生の模様。1号線まであふれて1号線が大渋滞。おかげで10分遅刻。このぐらいの霧でいちいち事故ってんじゃないよ。っていうか、リスクコントロールぐらいしろよ。でも、大津内の真直線1号線でも釜掘ってるやつがいた。事故直後だったようで警察がまだ来てなかったから助かったが、たぶんその後は更なる渋滞原因になったことだろう。
おかげでMegadeathの「RUST IN PEACE」を丸ごと全部聞き、さらにYesの「Close To The Edge」を一曲丸ごと聞けたよ。