青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

また風邪

午後から急激に下痢、腹痛。頭動かない。定時ぐらいに病院行く。熱37.5。今大流行の胃腸風邪とのこと。
点滴を打ってもらう。相変わらず肘部分での針刺しはうまくいかない。痛いから勘弁してくれ。
帰りに駐車場出た直後の交差点で交差点にバックで突っ込んでくる馬鹿女にぶつかられる。ふざけすぎ。
まぁ、びっくりする請求額が行くことになるだろうな。

なんかこう、ボロボロです。良くもまぁこれだけいろいろ重なるなぁと。
しかし事故のことはこの精神状態では余りショックも受けない。っていうかなんかもう人ごと。こっちの過失0で進めるつもりなのでどうでも良い。向こうがごねない限り。

帰って早々と寝る。しんどい。