青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

結果報告

電凸してきました。割とおっとりした感じの口調でした。なんか最近の若い子はそういう話し方する子が多い気がする。こっちからいろいろ話し振って質問とかして展開していこうか、と考えていたのだが、向こうからの質問にリードされてしまい、なんかこっちかずーっといろいろ話してたような。なんか逆ジャン!さすがに20分も話すと初回では限界。ネタが続かん。初めてで俺がんばった。
第一次面接ってとこですね。もしこの電話失敗してたら、ここでNGで終わりなわけです。俺にはうまくいったのかどうかさっぱりわからん!

さらに、こっちからじゃなく3人から申し込みが来てた。ただ、こっちはねー、詳細情報無しで選んできた人たちだからね。俺の最大のポイントの体重知らずに申し込んできた人たちだからw
ちょっと悩んだが、OK返せば詳細データ届くのでそこで「あ!地雷!」と思えば即断ってくるだろ。それでいいよ。

てな感じで、生活にイベントを!と思って始めたこの計画ですが、予想以上に自分の生活にいろんな影響を与えてきそうですよ。ケセラセラ