青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

結果報告

まぁ、相変わらず書類審査NGの山を築いている今日この頃です。
取りあえず、第一回面接延期を食らった相手と次の面接計画を詰めてきました。レストランでランチを食べてそこで話が合えばドライブぐらいかな、と計画中。一週間延ばされたことでむしろ冷静になれました。自分的には一期一会の精神で突き進んでいくまでです。
で、ダイエットがきつすぎて頭ふらふらだったので帰って、重曹胸肉の仕込みをして、胸肉ソテーを作って、もやし炒めを作って飲んでいました。
で、ふとメール確認。
あれ、見慣れないメールが・・・。
あら、別の人からのOK通知が来ているじゃありませんか・・・。・・・。・・・。一期一会だよね!さて、どうしよう。