青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

お仕事

今日もお仕事。5/1引っ越しだよねぇ。部屋の片付けとかさっぱりなんだが〜。ただ、引っ越しの諸準備に関しては着々と進行中。
最近はガスも電気も郵便も、登録変更はネットで簡単にできちゃいます。
あとは、ネットどうしようかな。と、とりあえず電話しまくっていろいろ手続きする。なかなかのめんどくささだが、電話だけで進んでいくので楽と言えば楽か。
他に残っているのはクレジットカード、キャッシュカードなどの手続きかな。
なんかいろいろ手続きしてあるのが結構古くて、昔の電話番号とか要求されて辛かったり。

と、休日出勤はいろいろやったりしつつ仕事できるのでそんなに嫌いじゃなかったり。
音楽聞きながら仕事したりできるのも、いつもの喧噪の中の仕事と違って集中しやすい。
割込みもないしね。