青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

例の活動

最近はいろいろ忙しくて報告していませんでしたが、相変わらず撃沈数は壮絶な数なのは事実です。まぁ、すでに撃沈に関しては何も感じず、単なる申し込む→落選の事務作業的になっているのは事実です。
一番最初にOKをもらったAさんとは連絡を取ることもなく、なんか完全に放置状態。気持ちのってきません。まだお互いに断りは入れてないんですけどね。メールでも出した方がいいのかなぁ。まぁ、いいや。
Bさんとは定期的にメールをやりとりしていて、メル友感覚でしょうか?メールのやりとりって今までしたことがなかったので新鮮でなかなか楽しいです。
そして今回新たにCさんが追加。まだ、何かアクションを取った訳ではないんですがさて、どうした物か?と思っているところ。まー、いきなり電話はやめてとりあえずメールのやりとりから始めましょうね。
なんかすっかり落着いた感有るけど、結構進行しています。ただまだ一回も面接がないんだよねw