青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

W100

あーあ。買っちゃたよ。で練習にW100からWiMaxでBlog更新してみる。
なんというか、このぐらいのサイズあれば普通に文字入力は可能ですね。一番でかいキーボードモードにすれば、両手二三本ずつの指で入力が可能のため結構な速度で入力可能ですよ。静電式で反応はとてもスムーズ。Win7のおかげで複数タッチを拾ってくれるのも自然でいいね。キーを叩くたびにぶるっと震えるため変な打鍵感もあります。
とりあえず、ストレスなく文章打ち込みは可能。自分的にはこれでもう勝ったも同然。
静電式であるためたぶんペン入力のようなのができないようなので、ウィンドウズのウィンドウ操作のタッチ位置がシビアな気がする。サポートソフト入っているようだけど。
ただ、今打ち込んでる姿勢が悪くて肩が凝ってきたのでいったんこっちでの入力は終了。