青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

おまけの一日

盆休みエキストラステージ。
機能はよほどつかれたか、22時ぐらいには寝たのに朝まで熟睡だった。やっぱたまにはああやって山とか登らにゃな。最近は上半身、心肺機能は割と鍛えてるが下半身がぐだぐだだからナ。
あーでも疲労抜けてナイヤ。上半身にも疲れが来てる。車に乗る時間が長いせいだな。
最終日どうしたものか。特に何をする予定があるわけでもなし。洗濯、クリーニングを取りにいく、和室の掃除、プールぐらいか?なんか何をするでもなくこうして休みは終わっていくんだね。まぁでも結構楽しんだよ、この休み。W100も楽しかったし。


買った日のW100写真。変態2画面タッチ仕様。

いつかの晩飯。豚バラのオーブン焼き。簡単に作れてうまい。