青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

W100

岐阜は市内は普通にWiMAX対応エリアで、ネットでいろんな場所を検索→ナビに入力で移動ってのがやりやすくていいね。自分は普通の携帯はIFの都合でまじめに使う気が起きないのでこのぐらいの機器がちょうどいい。ほんとこれでGPSが付いてりゃさらにうれしいんだがね。買えばいいだけの話だが。
旅先のチョコチョコの検索程度なら二つバッテリーあれば余裕で一日使えますね。ノーマルのみでもいけそうだったけど、ちょっと足らなかった。
あと滋賀県、せめて街中はとっとと全域開通してくれ。特に草津市南草津までは来てるんだけど草津はいまだ予定なしって・・・。まぁ職場は一応ネット可能だからいいけど。
自分的にPC買う→旅行で使う、という当初の予定は達成できたので満足だ。
【公式】UQ mobile・UQ WiMAX|UQコミュニケーションズ