青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いかん。最近真面目に仕事しすぎだ。もっと力抜こう。
朝5時ぐらいに目が覚めてスイッチ入りまくり。もう心の中で今日はお休み決定。
幸い今の職場はそういうの厳しくないところなので、軽くお休み。やることやってりゃいいのです。

で久々に会社さぼった時にしかできないことをしようか、と思いいろいろ考えたが、ギターとゲームしないとすることがない。思いつかない。でやった暴挙が朝から飯食い出してワインとゼロゼロを飲みだした。以外に自分、昼酒はしないのです。でありもの適当に食べて飲んで、10時ぐらいには寝るという暴挙。ダメ人間まっしぐらな暴挙。で1:30に起きた。だるい。

外が雨なのでお出かけする気も微妙に起きないんだよね。腹も満たされてるし。うーん。

寒くて何もする気置きませんね。起きてからネット見たりスマフォゲーやったりうだうだしてたらあっという間に時間が過ぎた。ほんと最近時間が過ぎるの早い。だらだらしてるだけだから腹も減らん。また夜はテキトーに飲んで寝るだけか。