青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

朝一回4時ぐらいに目が覚めしばらくスマフォゲーして5時半ぐらいにまた寝た。6時半に目覚ましで起き、プロテイン飲んでカップラーメン食う。最近なんか腹が減る。ジグに餌あげるが盛大に吐く。んー・・・。夜何か食ったかな?まぁ良くある話。
仕事開始。うーん。だるい。
仕事はさらに混迷を…。どうなってんのこれ…。ほんと「木を見て森を見ず」は辛いなぁ…。テクニカルな技術者でもこういう人は多いね。派遣でスポット参戦することが多い技術者はついこういうことになってしまうのかもしれないね。パーツパーツはうまく作れても、それが全体でどう動くのか、全体的に見てこのパーツの設計は正しいのか?そういう視点が丸ごと抜けている。他にもいろいろ同時多発テロ的に色々あって疲れてくるわ。
夜も疲れて22時ぐらいに一回落ちてしまう。0時ぐらいに一回トイレで目が覚めてそこから1時間ぐらい起きてたがすぐに眠剤追加して眠りに落ちた。