青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

またジグにキックされながら寝てた。朝は5時ぐらいに一回目が覚めてジグに餌あげて寝なおして。当然ジグもすぐ布団入ってきて。もう体が痛いです。6時半ぐらいに限界。起きる。なんか最近睡眠の質がイマイチな気がする。ジグのせい??
嫁ちゃんが体調がイマイチのようなので今日は家事をやりながら仕事。まぁ今はそこまで立て込んでいないし。俺もちょこちょこ体調崩して寝込んでいるときはいろいろしてもらってるし。助け合ってこその共同生活だしな。
夜はデッドセルやったりYouTube見たり。なんかYouTubeって劣化速度も猛烈に速いよなぁ。安定して続けるのは本当に難しそうだわ。新しいチャンネルを探すのもだんだん難しくなってくる。だからと言ってTVに戻る気もなかなか起きない。TVにはまだ良さもあるとは思うんだけど、たいていはつまんない。必要ない無駄なかってに精査された情報を押し付けてくるのがうざい。まぁ情報の偏りはべつにYouTubeも一緒なんだけど、テレビと違って押し付けではなく選択肢も多いのがいいんだと思う。テレビはチャンネルが少なすぎ、かつ同じ方向に偏りすぎ。
デッドセルはノーマル難易度で追加ステージボスまで行く。ただあまりに装備が悪くて全く戦えなかった。新しい装備の図面もまだ杖ぐらいしか拾えていないなぁ。
夜は22時過ぎには寝る。