青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

最近朝は5時ぐらいにジグ餌に起きる感じが続いている。餌食べた後布団の横までジグが来て「布団に入れろ」とカリカリしてくるので布団を開けてやるんだが、覗いてはいらなかったり入ったり。良くわからない。結局入って寝てたんだけど6:30でギブアップ。起きてプロテインカップヌードルの朝飯。寒い。
仕事始めたら異変。PCのMicrosoftEdgeが起動しない。何やっても一瞬画面は出るんだけど、一瞬で消える。昨日WindowsUpdateかけたせいかなぁ、とかいろいろ考えつつIEでWEB検索していろいろ試してみるがダメ。最終的に再インストールでもしようかいな、とEdgeを消したんだが、今度はインストールすらできない。もうIEとクロムに乗り換えます。めんどくさい。
仕事終わって、今日は肉の日だからモスバーガーの限定バーガー買うんだ!といそいそと帰宅渋滞のなか出かけて行って、モスで限定のやつがメニューとかに載ってないから「今日限定のって無いんですか?」と聞いたら「ないです」とはっきり。店舗限定なのかなぁ…とか思って今日から発売というマッケンチーズコロッケサンドを買う。で、携帯見て気づく。「2月10日!」肉の日じゃないじゃん。昨日じゃん。俺阿保じゃん。恥ずかしー。
帰って総菜とそれあてに軽く飲んで寝ました。