青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スーパーストリートファイター?

ここのところ忙しくてあんまり気が乗らないからネット対戦から遠ざかっていました。前回の対戦からちょうど一ヶ月間が開いていました。今朝なぜか久々にやりたい気持ちがわいてきたので、ポイント落とす気で復帰。
一ヶ月ぐらいでは手は動くね。でも勝負感はかなりぼやけてる。それにもましてランクマで同レベル検索しても全然見つからない。しょうがないので待つ。
B+のヴァイパー。一勝はしたものの割と完封負け。うーん。
Bの竜。普通に飛ばせて落とされるだけで負け。
Bのアベル。完封負け。
Bのガイ。いいっとこなし。
この辺でやっぱぶらんくきついなーとへこむ。
Bのコーディー。うーん。いやだ。と思いつつ辛勝。
アドン。お互い決めてなく、何となく勝ち。お?2連勝?
同じ人連戦。今度は負ける。
コーディー。またコーディーかよ。しかも石で完封。
次も連コ。くそ、いいカモだと思われたか。悔しいのでブン回してやる。ポイントおまけ付きで帰ってきた。
Aのローズ。やることねー。でも一勝だけとれた。基本的にぼろ負け。
Bジュリ。苦手感はあるんだけど何となく勝てた。リプアップ。
最後に石投げコーディーがまた入ってきた。これまた勝利をいただく。さすがに同じ動きだと人読みするよ。
5勝7敗まずまず。