青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休む

もう朝から頭痛が激しいので、さくっとお休み。早く体を健常にしないとなぁ。すぐ調子に乗る馬鹿者だから。
いっぱい働いてボーナス貰ってレグザ買わないと行けないんだが…。その前にTVラック大改造計画をやるけど。
昼ぐらいまで寝て少しスッキリ。別に寝不足ってワケじゃないんだけどねぇ。前日も0:00には寝てるし。
午後からはずーっとテレビでニコ動見てた。ゲームグラフィックTVはほんとオモロイ。あの人の監修で1話30分構成にしてくれたら俺はソフト購入するね。
夜はちょっと料理して食べて寝る。

トロなすのピザ。トロなすを縦に4枚ぐらいに切って、塩振って、オリーブオイルをかけて、ピザソースを塗って、マッシュルームとベーコンを乗せて、チーズかけてオーブントースターで15分ぐらい焼いた。
うめぇですよ。
奥に映ってるのはキノコとベーコンの炒め物。
どう考えてもワインの当てばっか。